サポートが充実した読者増サービスをお探しの方へ
サポート重視のメール配信システムをお探しの方へ
<< 森進一が川内作品の封印を宣言 | main | ニッカンの記者「黒川芽以です」 >>


  • 2007.06.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



石原真理子が激白「はめられた」

 米国滞在中に2度の逮捕歴があることを明かした女優石原真理子(43)が11日、都内で釈明会見を開いた。好意を抱いた外国人ミュージシャン2人にストーカー行為を働いた罪で逮捕されたもので、2度目の逮捕時は服役した。原因として現地の占い師の存在を挙げ、ミュージシャンと合わせて約4000万円も貢がされた揚げ句に逮捕されたと“被害者”を強調した。会見では服役生活も語り、今回の騒動の発端となった13日発売の週刊誌を名誉棄損で訴える意思も明らかにした。

 石原によると、2度も逮捕されたのは現地で知り合った占い師が原因だと言う。95年に渡米し、フロリダ州のクラブで知り合ったロンさんに好意を抱いた石原は、恋愛相談した占い師に「前世も今も後世も一緒になる人」と言われたという。そして「ロンと私の愛を阻む何かを占い師に清めてもらった」上で、計30通の手紙を出し、それがストーカー行為と認定され、逮捕された。

 当時、ロンさんはフロリダ、石原はカリフォルニアに住んでおり、会うのは3カ月から半年に1度。手紙の内容も「頑張ってる?」程度だったという。石原は30通のうち1通がロンさんの周辺によって細工され、不利な状況に陥ったと説明した上で「ロンが薬物中毒だったため、救ってあげようと思った。占い料と合わせて4000万円もつぎ込んだ。かつての恋人の玉置(浩二)さんからもらった指輪も取られたんです」。さらに「今思えば占い師とロンは裏でつながっていたのかも」と推察し、涙を流した。

 03年には、ロンさんのバンド仲間リックさんにストーカー行為をしたとして逮捕された。石原は「ロンたちが細工した理由を探ろうと思ってリックに会ううちに好意を寄せるようになった」と説明。妻帯者だったリックさんに「妻とは別れる」と約束され「結婚も意識した」(石原)恋愛のはずだったが、不倫関係から抜け出せず、リックさん夫妻からストーカー行為で訴えられたと説明。また、ロンさんがリックさんに石原のストーカー行為をばらしたことで、2人の関係がうまくいかなくなったと主張した。

 結局、ロサンゼルス郊外の刑務所に服役し「テレビで見たホリエモン(堀江貴文被告)の拘置所みたいな感じ」という所内で、6人、2人、1人部屋と移りながら刑期を満了したと振り返った。

 石原は事件が明るみになるきっかけとなった13日発売の週刊誌を訴える意向も示した。この週刊誌が取材に動いたことを察知した石原が、発売前に自ら事実を明らかにしたのだった。「過去の逮捕歴をさらす行為は名誉棄損が認められるはず」と損害賠償を求め提訴するという。

参照:芸能 nikkansports.com


  • 2007.06.02 Saturday
  • -
  • 15:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

FX デイトレード FXランキング FX 節税 FXトレード FX 資料 請求 FXインフィニティ FXインフィニティ FX 取引 FX 初心者 外貨 FX FX システム トレード FX オンライン バーチャル FX FX 入門 FX レバレッジ FX 自動売買 FX  チャート FX スワップ FX 手数料 FX 投資 FX 税金  男性から見た女性の香水 女性から見た男性の香水 香水に入っている動物性香料 香水に入っている植物性香料 香水をつけてはいけないアイテム 香水をつける前の準備 愛用の香水を複数持ちましょう テイスティングのコツ 香水を使い分ける 香水はいつつける? 香水の保存方法 つける人によって香りは変わる 香りの変化 賦香率とは? 香水の成分 最初の1本を買う ミニチュア香水を買おう 試香をする お店に行く 汗と香水の関係 モテる香りは存在するのか