サポートが充実した読者増サービスをお探しの方へ
サポート重視のメール配信システムをお探しの方へ
<< マイケル独り占め10秒40万円! | main | 関ジャニ∞65万6014人ツアー >>


  • 2007.06.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



海老蔵サトエリ破局「強がり卒業式」

 平成の大型芸能人カップル「サトエビ」こと、タレント佐藤江梨子(25)と歌舞伎俳優市川海老蔵(29)が2月に破局していたことが8日、明らかになった。9日発売の写真誌フライデーが報じている。佐藤は事務所を通じて「別れたけど、今はいいお友達です」とコメント。海老蔵側は「プライベートなことなので、聞いておりません」としている。

 2人は昨年秋以来、親密ぶりが伝えられた。昨年12月6日の海老蔵の誕生日には2人で申し合わせ、昼に佐藤、夜に海老蔵が交際宣言して周囲も公認の仲になった。しかし、関係者によると、佐藤が失恋する形で、交際は終わった。

 1人ではこらえきれない痛手を公式サイトにぶつけるような記述が目立つようになったのは2月下旬だ。同27日に「世の中にはいろいろな人がいます。中には人を傷付けるのが好きな人も、悲しいけれど、いたりします」と記し、「罪を犯すと罰が回り回って返ってきます」と、恨み節をこぼしている。

 翌日のタイトルは「強がり卒業式」。泣き顔のアップとともに「傷ついて初めて分かる。自分勝手な思い上がりと思い込み」など、傷ついた乙女心を書き連ねた。最後の言葉は「ちゃんちゃん」。恋の終幕をにおわせる意味深な言葉で、海老蔵との恋から「卒業」する決意を固めたようだ。

 佐藤は現在、映画「銀色のシーズン」(12月公開予定)の撮影に専念している。海老蔵も都内で24日に父団十郎(60)と臨むパリ・オペラ座公演のけいこに専念。集まった報道陣には無言を通し、タクシーで移動した。

参照:芸能 nikkansports.com


  • 2007.06.02 Saturday
  • -
  • 15:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

FX デイトレード FXランキング FX 節税 FXトレード FX 資料 請求 FXインフィニティ FXインフィニティ FX 取引 FX 初心者 外貨 FX FX システム トレード FX オンライン バーチャル FX FX 入門 FX レバレッジ FX 自動売買 FX  チャート FX スワップ FX 手数料 FX 投資 FX 税金  男性から見た女性の香水 女性から見た男性の香水 香水に入っている動物性香料 香水に入っている植物性香料 香水をつけてはいけないアイテム 香水をつける前の準備 愛用の香水を複数持ちましょう テイスティングのコツ 香水を使い分ける 香水はいつつける? 香水の保存方法 つける人によって香りは変わる 香りの変化 賦香率とは? 香水の成分 最初の1本を買う ミニチュア香水を買おう 試香をする お店に行く 汗と香水の関係 モテる香りは存在するのか
お気に入りへ追加
My Yahoo!に追加 Add to Google 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
selected entries
categories
archives
links
search this site.
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links